プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



秋といえば・・・?


こんにちわわわわ
ブログ見てるんだから更新しろ!ってせっつかれたので更新いたしまする。

秋!秋ですね!明日はハロウィンんんんんんん

ってことでコス買っちゃいました。ネクロとメイドだけ。

じゃーーーーーーん!!!


meidokosu.jpg

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいなんて愛らしいんだメイドちゃああああああああん

もうね、にやにやにやにやしながら狩りしてますよ私は。
眺めてて飽きない!!!かわいい!!!天使!!!!

nekuro.jpg


お次はネクロちゃん。
可愛い、小さい、可愛い。

でもね・・・
nekuro2.jpg


走り方wwwwwwwwwwwww
あられちゃんみたいwwwwwww
見慣れると可愛いんだけどね!!!!

秋ですね~ってことで、Gチャではこんな話題に

homumann.jpg

ほむまん

ほむまん

おいしいのかな・・・。
我ながら自信ない・・・・・。

これ中身はもしや・・・私・・・・・・・?
なんていうカニバry本当にありがとうございました。

そして杉田は通報されました。

めでたしめでたし。


もう私はメイドのハロウィンコスだけで今年は生きていける。

そんなこんなでリンクが増えました。

ぐーたら育成期録

jinntann.jpg

↑のGHを汚している方が書いているブログでございます。

おもちゃ広げてお店屋さんごっこしてるみたいですよ~^-^

今後ともよろしくお願いします。末長く。

というわけで、今日はこの辺で!

ちゃお~(*・∀・*)ノシ








久々のMQ


こんてぃわー!

最近は無課金垢霊術のMQをやっておりました!

うん、無事に終わったけど

無課金辛い

記憶できないのが痛いなー

久々に会ったなドラコリッチ!昔はひーひー言ってましたね。
高レベルの方に手伝ってもらって「ちょーかっちょええなー」とか思った記憶が・・・。

今ではよゆーだぜwwwww
って調子乗ったら

himitu1.jpg

ゾンビ。

うん、ゾンビ

せっかく倒したのに・・・・。まぁもちろんこのあと天に召されましたとさ。

なめてかかっちゃダメね、全く。


しかしまぁ、これで霊術もやっと天上通える・・・

と安心したのもつかの間

霊術ちゃん天上ソロ無理だった

ふぁああああああああああ

エンヘイSLv低くて最後まで持たないwww

武器がIF1だからいけないんだ、IF7買えば解決なんだけど、お金が・・・。
まぁ、しばらくはメイドに行かせるか・・・。

こんな感じですが

喜ばしいことにリンクが増えました!

†ちょこのRS生活†

ちょこちゃんのブログです!よろしくね(ノ´∀`*)

短いですが今日はこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ




試練のダンジョンに行ってきますた。その2。

前回の記事はこちら→試練のダンジョンに行ってきますた。その1。

続きです。お次は2面ですね。

入口にいたアイツに話しかけて飛ばしてもらった先はsirenn7.jpg
 
鞭子さんとシーフがいるマップですた。
さすがに鞭子さん火抵抗高い。あとシーフは当ててきますね。死んでるね。ぐらげいる。
でもそこそこ運敏あれば避けられると思います。多分。

途中の中ボス的な門番を倒しつつ先に進むと

sirenn8.jpg

ふん、ひ弱な奴らめ。

こいつは楽に倒せますが、横に沸いた取り巻きエルフがイタイイタイ。
しかし私の低下があれば痛くもかゆくもない。

ひ弱?笑わせるなぬるいのはお前らだ。

んでお次がラストの3面

sirenn9.jpg

あのおじいちゃんは安定のメテオを打ってきます。

いてぇwwwwwww抵抗なさすぎわろたwwwwww
ってことでメテオ死しました。

sirenn10.jpg


最後のボス。なんか存在感がない!
まぁこいつも大したことなかった。

これでクリア。全部で10分くらいだったかな?

dkdkしながら話かけると・・・・

sirenn11.jpg

うおおおおおうめえええええええええ

76SPですね
なんかいま経験値1.3倍っぽいから通常時はもちっと低いかも?

初☆試練のダンジョンはこんな感じで終了。

友達の子がソロで行ったら、マップ移動強制落ちして古都に飛ばされたらしいです。
試練のダンジョン内で強制なりログアウトしちゃうともう戻れないっぽいですね。

せっかく秘密いったのに・・・;;
って泣いてました。かわいい。

強制には気を付けてください。気をつけようがないんだけどwww

経験値イベントの時とか行くとおいしいかもなって思いますた。

そのうちメイドソロで行ってみて、また画像とかうpしたいですね。
ちなみにぐらげいるは結構死んでました。私も死んだけどねwwww

ではではこの辺で!
ちゃおちゃお~(*・ω・*)ノシ






試練のダンジョンに行ってきますた。その1。

黒魔術師と同時にアップデートされた

試練のダンジョンに行ってまいりますた。

行き方は古都冒険家協会付近にいる

sirennnohito.jpg

こいつに話しかけると、スタイン邸宅に飛ばしてもらえます。

入ってみるとこんな感じ!

sirenn1.jpg

ドール・スタインさんに話しかけると試練のクリスタルのかけら10個を試練のクリスタルにしてもらえます。
あいつらだって客商売です。もちろんタダじゃなかったです。
自分のレベル×500ゴールドかかります。

しぶしぶ払ってクリスタルにしてもらいました。

準備ができたらヴァン・スタインさんに話しかけます。
私はサブネク魔で今回Gメンとペアで行きました。

sirenn2.jpg

中に入るとこんな感じです。
ここでPTメンバーが全員入ってきたらリダが話しかけます。
ちなみにPTで行く場合はレベル差50以内じゃないとダメみたいです。

意を決して話しかけます。

sirenn3.jpg

すると飛ばされました。
犬がいます。噛みます。痛くはないです。

PTで行った場合、7つあるマップの中から3つがランダムに選択されて、その3つを30分以内にクリアできると報酬で経験値が入るみたいです。

ちなみに経験値は・・・・

sirenn4.jpg

!?

く、くりあ経験値がいいんだよねソウダヨネ

ってことで犬を蹴散らし先に進みます。

sirenn5.jpg

ボスっぽいゴリラさんのご登場です。
なんてことなく倒せます。これで1面クリアです。

sirenn6.jpg

倒すと入口のアイツが現れます。

ここで移動を選択すると次のステージです。

画像多くなってきたんで次の記事にて続き書きますね(*・∀・*)

続きはこちら→試練のダンジョンに行ってきますた。その2。



ついにきました黒魔術!

こんてぃわー(*・∀・*)ノ

ついに黒魔術師が実装されましたね!

ちなみに実装当日はいなかった私!!!
驚異のイン率を誇るほむさんが珍しくお出かけしてました。

ってことで次の日に
kuromajutu.jpg

じゃーーーーーーんっ

早速コスも買っちまったぜ!

なんてらしい・・・・・
かわゆすなぁ、この羽がパタパタしてんのがまたね・・・

ってことで早速かかしにダメぶっ込んできました

kuromadame.jpg

!??!!??

な、なにこのダメ・・・
言っておきますがほむさん装備は全くよくないです。

黒魔術でも狩れますね。
ってかそっちのが知恵高くていい・・・・!

ただとてもでした。

そりゃそうだ反転して敏捷落ちるんだもの、紙だわな。

でも両立いけそうですね。反転ばんざああああい!

喜ばしいことにリンクが増えました。

実はひっそりリンクしてたブログ

がろの戦士道
こちらはGメンのブログです。

そして新しく

☆ハワユのテイマ生活☆

こちらはお友達のブログです!
なんかとてつもなく変態のにおいがしますので注意してください!

なにはともわれありがてぇ

これからよろしくお願いしまする。。。

では続いて試練のダンジョンネタでも書こうかな・・・。

ちゃおちゃお~(*・ω・*)ノシ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


