プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



もうとっくに明けちゃいましたおめでとうございます



こんにちわ。
そしてあけましておめでとうございます。

年末にほんとは今年最後のあいさつにって更新しようと思っていました。
しかしPCが使えなくて更新できなかったのです。

決して忘れていたわけじゃないのです・・・!

とだけ声を大にして言っておこう・・・。


2014年最後の鏡の結果から報告したいと思います。

全部で3枚あったので
2回T力比ワーム、もう1回は花乙女に挑戦!


結果はどーん!



otome.jpg


ひゃっはー!

ワームも2回中1回成功!

全部で2勝1敗!なんという好成績!


まぁ、年明けに1回やったら普通に割れましたが。

とりあえず頭も一応これが最終ですね。

あとは解除して、余裕があればHP100%まで頑張るかな。

異次元も2回ほどやったけど

割と悲惨な結果になったのでそのうちSSあげます。

って言ってあげない奴やこれ・・・。



突然ですが、2014年を振り返ってみるといろんな事がありました。

もうすぐRS始めて1年だー。

ってことでなんかギルドでイベント企画中なのです。





つい最近テンションが上がった瞬間のSS。



BIS.jpg


やだなにこの怪しい雰囲気。

なんていうか

怪しい取引に巻き込まれるメイドちゃん。


立ちあがると


BIS2.jpg


やめてぇ私のために争わないでっ!!




・・・・・・・。


はい。茶番はここまでにします。


今年もブログをこんな感じで更新していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。


とりあえず私が一番言いたいことは



meido.jpg


以上!ちゃお~(*・∀・*)ノシ




よーでるよーでる♪

こんばんわ!

気づいたら広告出てるよ!ってことでやっと更新w

タイトルは後に出てくる骸骨サンタネタ書いてたら頭に浮かんだから・・・w
特に意味はありません!!!


やっと!お手手の最終装備がキタよ!!

どーん!

kannni.jpg


今更感はんぱないけどwww

これが来るまで私の手装備は

W速度皮手

でした。

やっと皮手とおさらばできるひゃっほーい!

余裕ができたらW速度回避補正無視カンニもほしいところだけど

対人はまだ全然無理だから後々になるかな・・・。


次の鏡何回かでT比もうちょい増やせるといいなぐふふ。


さんた


RSにもクリスマスがやってきましたね!

私にとって初めてのクリスマスですね。

毎年恒例でみんな飽きてきてるって聞いたけど初めての私にはどっきどきですよ!

ってことで早速倒しにいきました!

結構倒したけど

ブルンの印章ですぎ


もっと!タートとか欲しいよ私!!
欲を言うなら炎の石出してくれ・・・(´・ω・`)

あと数日あるからちょいちょい狩って出るといいな・・・w


この前Gメンとお金稼ぎに時森の古代エルフ狩ってた時のこと。

シカテイアチャで行ったのですが距離感ミスって何回か死にましたw

kodai.jpg

デスペナ嫌だからしっぽしてほしいなーチラッ











kodai2.jpg


こわくてはらいげりやめられない

いやー、これにはほんとに笑いましたwwww

結局巻物つかいました。

宝箱開けては喜んでたなー、またいつか狩りに行こうねw




この前のレベルアップキャンペーンで下級もらえたから

運比シグに再チャレンジしたら

案の定お空に還りました。

悲しくなんか・・・ないもん・・・・・・・。

おっと、私にもお迎えが来たようだ。

omukae.jpg

ってことでこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ







打倒!はげ!わし!


こんてぃわー!

ブログを更新したくても

書くネタがない。

でも書きます。


おとといの石の日とその前の日で

PP使って時森3層のハゲワシを干からびるほど狩りして

720→746!

わーい、がんばったよ!
もうしばらくハゲワシは見たくないよ!!

でもやっぱりハゲは人気ないのかなぁ
14日もほぼ1日中狩ってたけど一人しか来なかった・・・。


ってことでちょっとフライングだけどオアシス狩りに挑戦!

もちろんGメンと!ソロじゃないよ!

感想?


かたすぎて全私が泣いた。

なんとかサバイバル狩りはできましたが

倒すの時間かかるうううう。

Gメンは私の3倍のスピードで倒していきます。

悲しくなってきます(^q^)

ペア(ほぼ私戦力になってない)で沸きまちです。恐ろしい。


ひーひー言いながら4時間狩ってやっと750。

これで堂々とオアシスで狩れる。

ちょいちょいオアシスで狩って、850行けるといいなぁ。

突然私がこんなに頑張ってレべリングしてる理由?

ナンバーズイベントやってるから・・・
もうすぐ期限だし・・・750ちょいでクリアだったはず。

え?だったらもっと前から本気出せよ?

直前になるまでやる気が出ない人間なのです。

なんとか下級もらえそう・・・。

シグはまた買ったので再☆チャレンジ★予定。

飛ぶといけないので2個買いました。

全財産1本もないです。

つ、次こそは成功させるからいいもん・・・。


中身がなーんにもない更新だった・・・。

反省してネタ探しの旅に出ます。

ってことでこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ

シフ武全コス&グラまとめてみた。誰得とは言わせない。

こんてぃわ。

今回はですね。

誰得?な内容です。
あっ、タイトル・・・。
シフ武のコスグラ全部集めてみた。

提供はうちのGにもキャラ置いてるじんたん
ご協力ありがとー(ノ´∀`*)


初めに言っておきますが超個人的な感想ですのであしからず。


まずはシフ武のノーマルグラからいきますか

kosu5.jpg


画像多くなるんでまとめちゃった。
おなじみの帽子グラ、フードグラ、赤マフグラですね。

うん、断然私は

フードだな。

異論は認める。

フードが一番かわいいと思うんだ。
ふへへっへ盗みますぜい!みたいなオーラがいい。

さてお次はシーフコスチュームに移りますね。

kosu1.jpg


リアクションに困る絵だな。

初めのコスチューム出るよ!ってやつで海賊シフどーん!ってしてたじゃん。
あれみてみんなシフかっこえー!なるじゃん。

いざ2Dで見ると

あれ、あれれ?

赤マフのがかっこよくね?

はい、そうです。


海賊シフもいいじゃん!って人いたらごめんなさい。
決してディスってるわけじゃないんです。

海賊グラも走ってるとこはかわいいと思う。

水着はふつーにかっこいいよね。
サンバイザーかわいい。

え?ハロウィンコス?

見慣れるとかわいいってうちのGの人が言ってました。
はい。私もそう思いますよ・・・。

で、では武道コスチューム行きましょうか。


kosu3.jpg


もう何も言うまい。

強いて言うなら

じんたん分身増えてるー!



はい、真面目にやります。

水着はかっこいいと思います。肌黒いけど。
焼く派なのね。流れに身を任せるのね。ウェルダンですね。

えっと、バーテンとヴァンパイアハンターは

ノーコメントでもいいですか?

こ、こういうのは好き好きでな・・・。
私から言うことは特にありません。

何度も言いますが決してディスってるわけではありませんのであしからず。

ふー、まぁシフ武通してひとつ言えるのは

この次に期待。これに限る。

こうやってみるとやっぱりフードが一番かわいい。

個人的な意見なので反論はry



あ、誤解のないように言っておきますが


私が愛しているのはメイド黒魔です。

シフ武も好きだけどね!じゃなきゃこんな企画やらないしね!

今回は変な達成感が・・・。

というわけでこの辺で。ちゃお~(*・ω・*)ノシ


食欲の秋ですね、メシウマですね。

こんにちわわわ。
今日は皆さんにメシウマの提供をしたいと思います。

下級あーんど鏡3回やっちゃいました!

さてさて

どんぶりにご飯を盛ってくるがよい。

メ シ ウ マ タ イ ム の 始 ま り だ 。




まずは下級!
これはこの前のメイド育成キャンペーンでもらったやつですね。
取引不可なんでサクッと使っちゃいましょう。

手持ちのシグに運比をつけたいと思います!

スマグでお祈りしてれっつとらい★





kakyuu.jpg


!?!??!?

ははっ・・・

まぁいいさ、20%なんてしょせんこんなもんさ。

下級6連敗目ですどこまで記録が伸びるんだろう★


はい、今の下級は記憶から消して次は鏡にチャレンジしましょう!


鏡するものはこちら↓

kagami1.jpg


手持ちのT比ワームです。

よっしゃいくぞおおおおおおおおおおお



kagami2.jpg


!!!!!!!!!!!

おうふ、できてしまった・・・!

え?あと2回のSSはどうしたかって?

そりゃあれですよ、もちろんパリーンッとね☆
ふえぇ・・・ってショック受けてたせいでSS取り忘れちゃいましたwww

というわけで鏡は1/3でしたね!

え?下級?
なにそれ?そんなんやったっけ?




・・・・・ログキャンゴールでまたもらえたら再チャレンジします、はい。


友達「運比シグなら下級売って買った方がよくね?」

私「で、でも取引不可だったし・・・」

友達「ログキャンのは取引可でしょ?」

私「・・・・・・・・・(^q^)」


決心が揺らぎそうです。
その時の所持金で決めようっと・・・。

はい、みなさんのご飯がおいしくなれば幸いでございます。

ってことで今日はこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ








| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


