プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


打倒!はげ!わし!


こんてぃわー!

ブログを更新したくても

書くネタがない。

でも書きます。


おとといの石の日とその前の日で

PP使って時森3層のハゲワシを干からびるほど狩りして

720→746!

わーい、がんばったよ!
もうしばらくハゲワシは見たくないよ!!

でもやっぱりハゲは人気ないのかなぁ
14日もほぼ1日中狩ってたけど一人しか来なかった・・・。


ってことでちょっとフライングだけどオアシス狩りに挑戦!

もちろんGメンと!ソロじゃないよ!

感想?


かたすぎて全私が泣いた。

なんとかサバイバル狩りはできましたが

倒すの時間かかるうううう。

Gメンは私の3倍のスピードで倒していきます。

悲しくなってきます(^q^)

ペア(ほぼ私戦力になってない)で沸きまちです。恐ろしい。


ひーひー言いながら4時間狩ってやっと750。

これで堂々とオアシスで狩れる。

ちょいちょいオアシスで狩って、850行けるといいなぁ。

突然私がこんなに頑張ってレべリングしてる理由?

ナンバーズイベントやってるから・・・
もうすぐ期限だし・・・750ちょいでクリアだったはず。

え?だったらもっと前から本気出せよ?

直前になるまでやる気が出ない人間なのです。

なんとか下級もらえそう・・・。

シグはまた買ったので再☆チャレンジ★予定。

飛ぶといけないので2個買いました。

全財産1本もないです。

つ、次こそは成功させるからいいもん・・・。


中身がなーんにもない更新だった・・・。

反省してネタ探しの旅に出ます。

ってことでこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


