プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



久々のMQ


こんてぃわー!

最近は無課金垢霊術のMQをやっておりました!

うん、無事に終わったけど

無課金辛い

記憶できないのが痛いなー

久々に会ったなドラコリッチ!昔はひーひー言ってましたね。
高レベルの方に手伝ってもらって「ちょーかっちょええなー」とか思った記憶が・・・。

今ではよゆーだぜwwwww
って調子乗ったら

himitu1.jpg

ゾンビ。

うん、ゾンビ

せっかく倒したのに・・・・。まぁもちろんこのあと天に召されましたとさ。

なめてかかっちゃダメね、全く。


しかしまぁ、これで霊術もやっと天上通える・・・

と安心したのもつかの間

霊術ちゃん天上ソロ無理だった

ふぁああああああああああ

エンヘイSLv低くて最後まで持たないwww

武器がIF1だからいけないんだ、IF7買えば解決なんだけど、お金が・・・。
まぁ、しばらくはメイドに行かせるか・・・。

こんな感じですが

喜ばしいことにリンクが増えました!

†ちょこのRS生活†

ちょこちゃんのブログです!よろしくね(ノ´∀`*)

短いですが今日はこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ





コメント

壁∥*゚∀゚*)ノ ミッケ

元気そうですな(≧∀≦)

また顔出しに行きま\(^o^)/

ありがとー!

みっけられた!!>ハルさん
わー、コメントうれしい(ノ´∀`*)
また顔出してね~(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


