プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


試練のダンジョンに行ってきますた。その2。

前回の記事はこちら→試練のダンジョンに行ってきますた。その1。

続きです。お次は2面ですね。

入口にいたアイツに話しかけて飛ばしてもらった先はsirenn7.jpg
 
鞭子さんとシーフがいるマップですた。
さすがに鞭子さん火抵抗高い。あとシーフは当ててきますね。死んでるね。ぐらげいる。
でもそこそこ運敏あれば避けられると思います。多分。

途中の中ボス的な門番を倒しつつ先に進むと

sirenn8.jpg

ふん、ひ弱な奴らめ。

こいつは楽に倒せますが、横に沸いた取り巻きエルフがイタイイタイ。
しかし私の低下があれば痛くもかゆくもない。

ひ弱?笑わせるなぬるいのはお前らだ。

んでお次がラストの3面

sirenn9.jpg

あのおじいちゃんは安定のメテオを打ってきます。

いてぇwwwwwww抵抗なさすぎわろたwwwwww
ってことでメテオ死しました。

sirenn10.jpg


最後のボス。なんか存在感がない!
まぁこいつも大したことなかった。

これでクリア。全部で10分くらいだったかな?

dkdkしながら話かけると・・・・

sirenn11.jpg

うおおおおおうめえええええええええ

76SPですね
なんかいま経験値1.3倍っぽいから通常時はもちっと低いかも?

初☆試練のダンジョンはこんな感じで終了。

友達の子がソロで行ったら、マップ移動強制落ちして古都に飛ばされたらしいです。
試練のダンジョン内で強制なりログアウトしちゃうともう戻れないっぽいですね。

せっかく秘密いったのに・・・;;
って泣いてました。かわいい。

強制には気を付けてください。気をつけようがないんだけどwww

経験値イベントの時とか行くとおいしいかもなって思いますた。

そのうちメイドソロで行ってみて、また画像とかうpしたいですね。
ちなみにぐらげいるは結構死んでました。私も死んだけどねwwww

ではではこの辺で!
ちゃおちゃお~(*・ω・*)ノシ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


