プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



試練のダンジョンに行ってきますた。その1。

黒魔術師と同時にアップデートされた

試練のダンジョンに行ってまいりますた。

行き方は古都冒険家協会付近にいる

sirennnohito.jpg

こいつに話しかけると、スタイン邸宅に飛ばしてもらえます。

入ってみるとこんな感じ!

sirenn1.jpg

ドール・スタインさんに話しかけると試練のクリスタルのかけら10個を試練のクリスタルにしてもらえます。
あいつらだって客商売です。もちろんタダじゃなかったです。
自分のレベル×500ゴールドかかります。

しぶしぶ払ってクリスタルにしてもらいました。

準備ができたらヴァン・スタインさんに話しかけます。
私はサブネク魔で今回Gメンとペアで行きました。

sirenn2.jpg

中に入るとこんな感じです。
ここでPTメンバーが全員入ってきたらリダが話しかけます。
ちなみにPTで行く場合はレベル差50以内じゃないとダメみたいです。

意を決して話しかけます。

sirenn3.jpg

すると飛ばされました。
犬がいます。噛みます。痛くはないです。

PTで行った場合、7つあるマップの中から3つがランダムに選択されて、その3つを30分以内にクリアできると報酬で経験値が入るみたいです。

ちなみに経験値は・・・・

sirenn4.jpg

!?

く、くりあ経験値がいいんだよねソウダヨネ

ってことで犬を蹴散らし先に進みます。

sirenn5.jpg

ボスっぽいゴリラさんのご登場です。
なんてことなく倒せます。これで1面クリアです。

sirenn6.jpg

倒すと入口のアイツが現れます。

ここで移動を選択すると次のステージです。

画像多くなってきたんで次の記事にて続き書きますね(*・∀・*)

続きはこちら→試練のダンジョンに行ってきますた。その2。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


