プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ついにきました黒魔術!

こんてぃわー(*・∀・*)ノ

ついに黒魔術師が実装されましたね!

ちなみに実装当日はいなかった私!!!
驚異のイン率を誇るほむさんが珍しくお出かけしてました。

ってことで次の日に
kuromajutu.jpg

じゃーーーーーーんっ

早速コスも買っちまったぜ!

なんてらしい・・・・・
かわゆすなぁ、この羽がパタパタしてんのがまたね・・・

ってことで早速かかしにダメぶっ込んできました

kuromadame.jpg

!??!!??

な、なにこのダメ・・・
言っておきますがほむさん装備は全くよくないです。

黒魔術でも狩れますね。
ってかそっちのが知恵高くていい・・・・!

ただとてもでした。

そりゃそうだ反転して敏捷落ちるんだもの、紙だわな。

でも両立いけそうですね。反転ばんざああああい!

喜ばしいことにリンクが増えました。

実はひっそりリンクしてたブログ

がろの戦士道
こちらはGメンのブログです。

そして新しく

☆ハワユのテイマ生活☆

こちらはお友達のブログです!
なんかとてつもなく変態のにおいがしますので注意してください!

なにはともわれありがてぇ

これからよろしくお願いしまする。。。

では続いて試練のダンジョンネタでも書こうかな・・・。

ちゃおちゃお~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


