プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ソゴム赤山の空は灰色でした


こんにちわ。

G面が転生しました!喜ばしいことです。

SS激写しようと思ってたのに


いつの間にか転生していて撮れんかった。


はやすぎわろた。

tennsei1.jpg


ブログに出すのは2人目ですね。

うちのグラゲイルに続いて。

何はともわれおめでとーう!!

1転のときしかSSみんなで撮れないからなぁ。

ここでの転生見るとシャルたんを思い出して少し悲しくなりますね・・・。(過去記事参照)





土曜日の攻城のあと、前回のブログでもちらっと言っていた

G内100制限を開催しました。

今回は大将戦という形で、相手大将倒せば点が入るというルールでやりました。

お茶会大将は私です。


うちチームのメンバー。

GV3.jpg


敵さんはけーん!いくぜー!



Gv1.jpg



!?!?!?


一番装備が整っていたWIZさんが・・・!

みんなでわろいました。


そのあと混戦になって




GV2.jpg




うわああああああああああああああああああああ

相手は火力が剣士1だったのですが

目の前を悠々と通り過ぎてったらしいです私。


どうも戦犯です★(キラッ


透明つけてくるとは思わなかったんだ・・・・(言い訳


後半はタンクで襲ってくる剣士からひたすらひーひー言いながら逃げてました。

WIZさんのアスヒさまさまでした。神。


30分って短いですね。

相手の大将が固くて固くて倒せんかった。

その前に剣士痛すぎわろた。

ってことで私のあふぉ死により負けてしまいました★

反省してますすみません!!!


スカイプでは、ほむ死ぬ!ほむ死ぬ!ばっかりだったなー。


今回思ったことは、GvでのWIZさんはとっても神だということと

すげー忙しそうだなって思ったこと。


なにはともわれ、みなさんお疲れ様でした。

参加してくれたみなさまありがとうございました!!



またお茶会のイベントの企画でも細々としていきたいと思っています。

それではまたー(*・∀・*)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


