プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


春~出会いと別れ~

こんにちわ!3月です!卒業式の時期ですね!

というわけで今回はネクロちゃんの転生ネタです!


転生後覚醒したいってことで

621で転生することに。

さー張り切っていくぞー!!


さあいつでもこい!!


sharutann2.jpg


あ、あれ?

ねぇまだー?

sharutan3.jpg

え?

チョットナニイッテンノカワカンナイ

Gめん「ここでシャルたんとお別れだね」


!!??


これは・・・・

ペットとお別れしないと転生できないってこと・・・・・?


ということで


泣く泣くシャルたんとお別れすることに・・・。


私のネクロPシャルロッテちゃんとは

実にながい付き合いでして

私がネクロを始めてすぐに友だちが手伝ってくれてこの子をテイムしました。


テイムしたときは70くらいだったシャルたんが509になって・・・!


と、ざっくり言うと長い付き合いだったってことですね。

悲しいけど仕方ない・・・・・・


sharutann4.jpg



sharytann5.jpg

ううっ・・・・・



sharutann6.jpg



うわああああああああああああああああああ


sharutann1.jpg



こうして転生と引き換えに私は大切なものを失いました。


ひとつ後悔があります。


タワー洞窟が故郷のしゃるたんを

ロマ村でばいばいしてしまったことです。



ごめんね、帰り道は長い道のりだったよね・・・。


Gめんには鬼だなーと言われてしまいました。

ここで謝るね!ごめんねしゃるたあああああああああああん!!!


というわけで転生後速攻でNEWシャルたんをテイムしにいきました。


sharutann7.jpg


NEWしゃるたんはいわゆるバインダーですね。




sharutann8.jpg

そして現在。

シャルたんも本体もそこそこなレベルになりました。


また転生したらお別れするだろうけど、またテイムして一緒に頑張っていこうと思います。


ということで、今日はこの辺で!

ちゃお!(*・∀・*)ノシ




スポンサーサイト

コメント

先日のオフ会でほむさんのプレゼントをもらったものです!
手作りのタンブラー大事に使わせてもらってます^^
ありがとうございます^^

今さらになりますが
ほんとうに今さらになりますが

わざわざコメントありがとうございます・・・!
使っていただけて感謝です(ノ´∀`*)
機会がありましたらぜひお話しましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


