プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


よーでるよーでる♪

こんばんわ!

気づいたら広告出てるよ!ってことでやっと更新w

タイトルは後に出てくる骸骨サンタネタ書いてたら頭に浮かんだから・・・w
特に意味はありません!!!


やっと!お手手の最終装備がキタよ!!

どーん!

kannni.jpg


今更感はんぱないけどwww

これが来るまで私の手装備は

W速度皮手

でした。

やっと皮手とおさらばできるひゃっほーい!

余裕ができたらW速度回避補正無視カンニもほしいところだけど

対人はまだ全然無理だから後々になるかな・・・。


次の鏡何回かでT比もうちょい増やせるといいなぐふふ。


さんた


RSにもクリスマスがやってきましたね!

私にとって初めてのクリスマスですね。

毎年恒例でみんな飽きてきてるって聞いたけど初めての私にはどっきどきですよ!

ってことで早速倒しにいきました!

結構倒したけど

ブルンの印章ですぎ


もっと!タートとか欲しいよ私!!
欲を言うなら炎の石出してくれ・・・(´・ω・`)

あと数日あるからちょいちょい狩って出るといいな・・・w


この前Gメンとお金稼ぎに時森の古代エルフ狩ってた時のこと。

シカテイアチャで行ったのですが距離感ミスって何回か死にましたw

kodai.jpg

デスペナ嫌だからしっぽしてほしいなーチラッ











kodai2.jpg


こわくてはらいげりやめられない

いやー、これにはほんとに笑いましたwwww

結局巻物つかいました。

宝箱開けては喜んでたなー、またいつか狩りに行こうねw




この前のレベルアップキャンペーンで下級もらえたから

運比シグに再チャレンジしたら

案の定お空に還りました。

悲しくなんか・・・ないもん・・・・・・・。

おっと、私にもお迎えが来たようだ。

omukae.jpg

ってことでこの辺で!
ちゃお~(*・∀・*)ノシ







スポンサーサイト

コメント

おめ

カンニおめでと\(^o^)/

こちらは…
指が彼方に消えて…
凹み中(;´д⊂)


懐かしのゾンビごっこの写真がwwww
笑いましたありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


