プロフィール

**ほむほむ**

Author:**ほむほむ**
RS陽鯖内で活動中。
魔法少女のお茶会というギルドでGMをやっております。
→ついったー。

あくせすかうんたー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

一緒にやってみませんか?

ばなー  ↓↓公式サイトです↓↓ ふぁんさいと       ©2014 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2014 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                             祝!RS10周年☆彡

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ソゴム赤山の空は灰色でした


こんにちわ。

G面が転生しました!喜ばしいことです。

SS激写しようと思ってたのに


いつの間にか転生していて撮れんかった。


はやすぎわろた。

tennsei1.jpg


ブログに出すのは2人目ですね。

うちのグラゲイルに続いて。

何はともわれおめでとーう!!

1転のときしかSSみんなで撮れないからなぁ。

ここでの転生見るとシャルたんを思い出して少し悲しくなりますね・・・。(過去記事参照)





土曜日の攻城のあと、前回のブログでもちらっと言っていた

G内100制限を開催しました。

今回は大将戦という形で、相手大将倒せば点が入るというルールでやりました。

お茶会大将は私です。


うちチームのメンバー。

GV3.jpg


敵さんはけーん!いくぜー!



Gv1.jpg



!?!?!?


一番装備が整っていたWIZさんが・・・!

みんなでわろいました。


そのあと混戦になって




GV2.jpg




うわああああああああああああああああああああ

相手は火力が剣士1だったのですが

目の前を悠々と通り過ぎてったらしいです私。


どうも戦犯です★(キラッ


透明つけてくるとは思わなかったんだ・・・・(言い訳


後半はタンクで襲ってくる剣士からひたすらひーひー言いながら逃げてました。

WIZさんのアスヒさまさまでした。神。


30分って短いですね。

相手の大将が固くて固くて倒せんかった。

その前に剣士痛すぎわろた。

ってことで私のあふぉ死により負けてしまいました★

反省してますすみません!!!


スカイプでは、ほむ死ぬ!ほむ死ぬ!ばっかりだったなー。


今回思ったことは、GvでのWIZさんはとっても神だということと

すげー忙しそうだなって思ったこと。


なにはともわれ、みなさんお疲れ様でした。

参加してくれたみなさまありがとうございました!!



またお茶会のイベントの企画でも細々としていきたいと思っています。

それではまたー(*・∀・*)ノシ

★祝☆トキヲ★



GH2.jpg



はい!なにが言いたいかと言いますとですね!!

PCがぶっ壊れてSS全部飛んで更新できませんでした!!!

ということですね。


祝トキヲ。


おひさしぶりですほむほむです。

レベルもだいぶ上がりました。壺ばんざいです。



そしてついに・・・!

我らがお茶会がGHランク5になりました!!!


わぁ、ほんとにいまだに信じられない・・・・。

感傷に浸っていたら記念撮影しようぜ言われたのでみんなで記念撮影大会★



GH52.jpg



メイン連れてきてくれたりしてみなさんのお手伝い感謝です・・・・!

出れない人もいたけど、これだけの人数集まってくれてほんとに感謝感激です。

お茶会創設からまだ1年も経ってないのにほんとに信じられない・・・。

Gメンみんな強くなったなぁ・・・。ほむさんうれしい・・・・。

創設当時の攻城に3人とかで出てた頃が懐かしいです。

ランク5になってとっても感慨深いのですが

広すぎて落ち着きません。


各自、自分の落ち着ける放置場所探してGH内をうろうろしていました。

みんな貧乏症すぎわろた。

ちなみに↑のSSには1人だけ出てない人もいますがそこはほむさんの編集力です。


お茶会の目標が1つ達成できたけどこれからも精進していきたいです。

みなさんどうぞよろしくおねがいします。


せっかくランク5になったのにこんな不埒な輩もいました。


GH1.jpg



なんてことをしてるんでしょうねこの方は


まったくもってけしからんです・・・。


次のお茶会イベントはG内100制限Gvを有志でやる予定なので

キャラメイクとかしないとな・・・。


楽しい平和なギルドを目指していましたが、ほとんどその通りになってくれて本当にありがたいです。



ぶろぐの方もネタができたらまたちょいちょい更新していこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたしまふ。


それでは!またお会いしましょーう!


祝☆トキヲ(*・∀・*)ノシ


春~出会いと別れ~

こんにちわ!3月です!卒業式の時期ですね!

というわけで今回はネクロちゃんの転生ネタです!


転生後覚醒したいってことで

621で転生することに。

さー張り切っていくぞー!!


さあいつでもこい!!


sharutann2.jpg


あ、あれ?

ねぇまだー?

sharutan3.jpg

え?

チョットナニイッテンノカワカンナイ

Gめん「ここでシャルたんとお別れだね」


!!??


これは・・・・

ペットとお別れしないと転生できないってこと・・・・・?


ということで


泣く泣くシャルたんとお別れすることに・・・。


私のネクロPシャルロッテちゃんとは

実にながい付き合いでして

私がネクロを始めてすぐに友だちが手伝ってくれてこの子をテイムしました。


テイムしたときは70くらいだったシャルたんが509になって・・・!


と、ざっくり言うと長い付き合いだったってことですね。

悲しいけど仕方ない・・・・・・


sharutann4.jpg



sharytann5.jpg

ううっ・・・・・



sharutann6.jpg



うわああああああああああああああああああ


sharutann1.jpg



こうして転生と引き換えに私は大切なものを失いました。


ひとつ後悔があります。


タワー洞窟が故郷のしゃるたんを

ロマ村でばいばいしてしまったことです。



ごめんね、帰り道は長い道のりだったよね・・・。


Gめんには鬼だなーと言われてしまいました。

ここで謝るね!ごめんねしゃるたあああああああああああん!!!


というわけで転生後速攻でNEWシャルたんをテイムしにいきました。


sharutann7.jpg


NEWしゃるたんはいわゆるバインダーですね。




sharutann8.jpg

そして現在。

シャルたんも本体もそこそこなレベルになりました。


また転生したらお別れするだろうけど、またテイムして一緒に頑張っていこうと思います。


ということで、今日はこの辺で!

ちゃお!(*・∀・*)ノシ




ばれんたいん?なにそれおいしいの?


はい!こんばんわ!

全然更新してなかったネタはそこそこあるのに・・・!

ネクロが転生しました。だがしかしその前に時期的な問題で


先にバレンタインのことから書きます。


RSのバレンタインイベントいつやるんだろ?とか思っていたのはすでに13日のことでした。

Gめん「9日からやってるよ?」


!?


公式みてなかったー(^q^)

ってことであげるね☆っていってしまった人の分は集めないと、と思いまして

2日で頑張って400個集めましたw


私の気持ち、受け取って・・・っ!


tyoko4.jpg


tyoko5.jpg


冷凍保存wwww


tyoko6.jpg


tyoko7.jpg



tyoko8.jpg


まぁ無事に受け取ってくれてよかった。


そして約束したもう1人にわたすことに。

tyoko11.jpg


tyoko12.jpg

あらやだかわいいww

このあとゼレフちゃんは喜びの余り

tyoko2.jpg


ごめん私ウィンさんにもチョコあげちゃったんだ・・・・!


ってこともありましたが、あげた人はみんな喜んでくれてよかったです!

もう一人あげた人がいるのですが本命なので内緒で☆彡

嘘ですSS取り忘れました。



おまけ


tyoko10.jpg

茶番はいいから用件を言え!といわれてしまった。

茶番なんて・・・っ!ほむさん悲しいっ!!

はい。ぐらげいるにはおまけであげました。



tyoko9.jpg

あ、あまりものだったんだからねっ・・・!


うん。今年のバレンタインイベントは楽しかった。
去年は始めたばっかりでなにがなんだかよくわからなかったからなww


私が言いたいことはただ1つ・・・!

お返し待ってます。(迫真

ってことで次はネクロの感動的な転生のお話書く予定です!

ちゃお~(*・∀・*)ノシ




転生とダジャレとグラゲイルと私

こんにちわ!

最近さぼってました!さぼたーじゅほむほむです!

今回はGメン転生の瞬間をご紹介します!


いやー、Gめんが強くなっていくのはとても心強いですね!
私もうれしい限りです。

特にこの子とは付き合いが割と長くて初期から一緒に活動してるんでなおさらです。


グラゲイル育成日記になってきているとのご指摘を受けました!(本人から

私のブログはこれが通常運転でございます。


ということでまずはSS張って行きましょう!

tennsei.jpg


tennsei2.jpg




いいから早く転生しろ(心の声



tensei3.jpg


はいおめでとおおおおおお


tennsei4.jpg


ということでハルさんも途中で来てくれて、みんなでぐらの転生を見守りましたとさ。

よかったねぇ(*・∀・*)


お次は謎に始まったダジャレ大会ネタ。

dajare2.jpg


この発言からすべては始まった。

だがしかし


参加者2名。


もちろん内訳は私とグラゲイル。


前半は予想通りgdgdなので割愛。

お題「ほむさん」にて


dajare.jpg





なんて秀逸な・・・。

しかし一つ言わせてもらおう私はそこまで課金していない!・・・はず・・・。


おまけでお題はうちと仲良くさせてもらってる油GのGM「仁野さん」


dajare3.jpg

本人見たら怒りそうだwwww


とまぁ今回はハイパー身内ネタになってしまった。


だが思い返せば結構90%くらい身内ネタしか書いてねぇ。


ちなみに今日の朝RSと運比下級でまたシグふっ飛ばしました!

もう泣ける!寝る!ってことで今日はこの辺で!

ではまた、ちゃお(*・∀・*)ノシ




| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


